兵庫県姫路市の看板製作は、アート工芸へ

「志」を「カタチ」にかえて アート工芸
各種看板/企画・設計・デザイン・施工
プラスチック加工/インクジェット出力など
お見積り・ご相談は079-294-3366まで
メニュー

ブログ

アート工芸の日々をスタッフが綴ります

2017.07.29

改正FIT法対応の太陽光発電設備標識を期間限定で販売します!

先日、弊社のお得意様より「太陽光発電設備標識」を大量にご依頼頂きました。
よく内容が分からずインターネットで検索してみると、資源エネルギー庁よりFIT法に基づき出力20kW以上の太陽光発電事業者は、発電設備に縦250×横350㎜の標識を設ける必要があるとのことでした。
違反すると最悪の場合、事業認定・設備認定の取消しの可能性があるため早めの対応が求められます。
img20170729
上記程度のサイズであれば郵送も可能と判断し、改正FIT法対応の「太陽光発電設備標識」を期間限定で販売したいと思います。
標識は風雨により劣化・風化し文字が消えることがないような材質でなくてはならないため、弊社の屋外サインの板面として良く用いているアルミ複合板を使用し、表示面にはインクジェット出力されたシートを貼り付けます。四隅に5Φ程度の穴を開けますのでフェンスにインシュロックで括り付ければ、「太陽光発電設備標識」の設置は完了です。

もしまだ標識を設置されていない方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話・メールフォームよりお問い合わせください。
価格は1台あたり¥4,000です。(インシュロック4本もお付けします。)

ブログ一覧へ
前のページへ

お見積り・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 079-294-3366
メールフォームでのお問い合わせ