兵庫県姫路市の看板製作は、アート工芸へ

「志」を「カタチ」にかえて アート工芸
各種看板/企画・設計・デザイン・施工
プラスチック加工/インクジェット出力など
お見積り・ご相談は079-294-3366まで
メニュー

ブログ

アート工芸の日々をスタッフが綴ります

2015.11.14

和菓子店 アクリルケース

弊社は看板の製作や設置がメインですが、時には看板の材料でよく使用するアクリル板を使ってショーケース等加工品の製作も致します。

今回は和菓子店様よりポップコーンの販売を行おうと思っているので、ポップコーンを入れる容器をオーダーメイドしたいとの依頼がありました。

依頼の内容としましては、中身のポップコーンが見えて欲しい、L字型を希望、イベント等でも使用するので持ち運びし易い重さが良い、中身を取り出す時以外は蓋をしたい。が主なご要望でした。

完成品がこちらです。

IMG_0981

ケースの上部は鍋蓋の様なものを作り容易に開け閉めが出来るようにしました。ずれ落ち防止の加工もしておりますので慌ただしい時も安心です。

持ち運びしやすい重さが良いとのご要望でしたので、中身がさほど重量のないポップコーンと言うこともあり、本来使用する板厚よりも薄めの板で加工し軽量化出来ました。

完成品を見たお客様の反応は、想像以上にいい出来だと満足されておりました。

現在は試験段階らしく、正式に販売する際にはあと数台追加注文して下さるそうです。

お待ちしております♪

次のページへ
ブログ一覧へ

お見積り・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 079-294-3366
メールフォームでのお問い合わせ